「仕事がしたいのか?有名になりたいのか?」

先日退社した方に聞かれた言葉。

自分がこの先どうやって進むか迷いに迷って話をしてみたら、そう言われた。


彼は、「仕事をしながら有名になりたい」と言っていた。


それはかなり同意できる。
私も、そうなりたい。

Aさん、私、なりますよ!(何の宣言だ)


まずは

・今の環境で学べるだけ学ぶ
⇒転職を考える前にまず周りを見渡してみる

・自分なりのアウトプットをする
⇒自分のサイト&ブログを作って情報発信(とりあえずはてなw)

・仕事は効率よくやってあとは自分の時間に
⇒すぐできることは、すぐやる(3分以内にできそうなことはやる)。後回しにしない。

そのあたりからちゃんと徹底していこう。


まずは仕事がちゃんとできる人間になります。
3月は徹底!!