初心表明。

そろそろ真面目にブログを書こうと思い立ちました。


こんにちはトモロクです。

はてなは4代目ぐらいです。


何かいろいろと書いては放置、書いては放置を繰り返しております。
でも完全放置じゃなくてたまには書いてあげるという生暖かいスタンスで。

今回も、きっとそうなるのですが、とりあえずは職業(WEBデザイナー見習い)柄デザインなどなどの話題を主に連ねていこうと思っとります。個人的に好きなのはロボットなのでその辺りの話題も上手くデザインと絡めてガツガツと。会社の日報には書けない偉そうな事を書くのが夢。


と?


最近の心情(07/03/11)は

Flashコンテンツつくれるようになりてぇ〜」
「デザインとかマジでできないんですけど」
CSSはちゃんと組めるようになっときたいんですよ」
「インターネットサービス出すぎじゃないすか?」

そんな感じです。


お見知りおきを。