Apollo mini camp @ Tokyoにいってきたのでした

Mike Chambers ( http://www.mikechambers.com/blog/ )が直接Apolloの最新情報をお伝えします! + Demo有り
更にDany Dure ( http://www.danieldura.com/ )からも新ネタのご紹介が出来るかも知れません。
皆さんからMikeに質問できるセッションを持ちます。もちろん通訳有りです。なので、あらかじめApolloを触っておいて質問を考えておいていただけるとよろしいかと・・・
Apolloって何?」というレベルで知りたい方には、7/10のApollo Developers' Night の方が適切かも知れません。今回のApollo Campは、ある程度Apolloを触っている方の方が楽しめる内容かと思います。

そんな感じの内容。

内容に関してはwebdesigning6月号と結構一緒のようなので、こちらを見たほうが整理されてる気がする。という感じで会場で参加者に一冊ずつくれました。なんて太っ腹。

Web Designing (ウェブデザイニング) 2007年 06月号 [雑誌]


ついでに、ApolloTシャツもゲット。

意外にも女性サイズがあって結構余ってた(そもそも女性の参加者がほぼいない…)ので記念に一枚もらってきた。男性物よりもいい感じで普通に着れそうな予感。


総合的な思いとしては、


とりあえず
夏のベータを
待とうかな


そういう雰囲気。


追記:
いっぱいまともな報告があったのでこちらを参考にすると勉強になりました。

■_level0.CUPPY: Apollo mini Camp 覚えてるうちにメモ
http://448.jp/blog/2007/05/apollo_mini_camp_tokyo.html

■448.jp blog - Apollo mini Camp @ Tokyoに行ってきた
http://448.jp/blog/2007/05/apollo_mini_camp_tokyo.html